3ヶ月待てない人は受けないでください

コミュニケーションスキルは数時間の受講で変わるものではありません。

言葉を根本から変えるプレゼンテーション講座は、企業研修でも必ず複数週で受講をお願いしています。

その代わり、確実に言葉が変わります。

 

ここで言う言葉が変わるとは、以下の点です。

・正しい話題を選択できます。

・正しい判断ができます。

・論理的に話を展開できます。

・修辞的で知的な表現を使えます。

 

普段の会話が圧倒的に知的になります。

それを訓練するのがプレゼンテーションです。

 

CSAはプレゼンテーションを完成品だとは見ません。

そこが他の講座との違いです。

プレゼンテーションをスライド資料の発表会とも見ません。

なぜならそこには聴衆の関心を引き込む言葉の巧みさがないからです。

 

パワポ資料満載のプレゼンは、いわばインスタントラーメンです。

誰でもすぐにできます。

でも誰にでもできるから場当たり的な欲求を満たすのみです。

 

CSAが謳う言葉重視のプレゼンテーションはミシュランガイド三つ星です。

世界で通用する最高級を作り出すことができます。

共通のレシピはありますが、個々のプレゼンターによる唯一無二の完成品を堪能できます。

 

だから簡単ではありません。

でも本物を手に入れるのであれば、3ヶ月は短いです。

いえ、その腕を保つために継続的に磨くのです。

CSAメンバーはそうして常に学び続けています。

 

本物を身に着けてみませんか?

一生使える技術であり、あなたを守る武器です。

3ヶ月を長いと感じるのであれば、最初から受けないほうがいいです。

 

プレゼント

CSAはおかげさまで創立2周年を迎えました。これまで支えてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

そこでこの度、プレゼントキャンペーンを企画しました。

*******

商談力/交渉力を向上させる「言葉の大学」
オーディオブック&小冊子

「プレゼンのレシピ」(定価1400円・税別)
を1冊プレゼント

*******

その1.

コミュニケーションについて野中アンディが直接語るオーディオブック「商談力/説明力を向上させる『言葉の大学』」。

その2.

プレゼンテーションの基本が分かる小冊子「言語コミュニケーションの秘密」。

その3.

野中アンディ著「プレゼンのレシピ」(定価1,400円・税別)を一冊プレゼント。

当協会の活動を全国にいち早くお伝えするために今回は大盤振る舞いの感謝祭です!!

「プレゼンのレシピ」はプレゼンテーション講座1級のテキストとしても使用しています。

「なんだよ~。もう買っちゃったじゃん!」とおっしゃる皆さん。

ガッカリさせません。

この記事を今ご覧になってる皆さんにもこの3つのプレゼントを無料でお送りします!

こちらのURLからお申込みいただけます。

https://resast.jp/subscribe/135035/174279

プレゼンのレシピの郵送料もCSAがご負担します!海外へも郵送しますよ~。

プレゼンのレシピを既にお持ちの方は、ぜひお友達にお贈りください。

そして下記URLをお勧めください!
https://resast.jp/subscribe/135035/174279