住みたい国はカナダ

 

私は留学したのはアメリカですが、住みたいのはカナダです。

そう考えるのは私だけではありませんで、住みやすさ世界ランキングではトップ10にカナダの3つの街が入ります。

バンクーバー、トロント、そしてビクトリア。

どれもいい街なんですよ。

 

そしてカナダは多民族国家です。

バンクーバーはアジア人のほうがヨーロッパ系の人よりも多いです。

ほとんどが中国人です。

 

実際街を歩くと、中国人の多さには驚かされます。

中国人だけではありません。

いろんな人種がいます。

バンクーバーには2つの大きな大学(ブリティッシュコロンビア大学とサイモンフレーザー大学)がありますが、キャンパスはどちらも中国人だらけです。

でも、誰も中国語を話していません。

みんな英語を話しています。

しかも英語が母国語であるかのように。

だから中国にいるような気分にはなりません。

トロントも同様です。

 

しかし、この中国人がこの15年くらいで経済を大きく変えました。

オーストラリアもそうなんですが、熾烈な不動産投資で物価が急上昇したのです。

これには現地の人たちは不満があるようです。

 

今、バンクーバーで戸建てを買おうとするなら平均2億5千万くらいするそうです。

こりゃたまらん!

 

日本以外はどこも物価は上がっているのですが、人気の街はやっぱり違いますね。

 

Go to トラベル が日本人の英語をダメにする

 

英語が気持ち悪くて仕方ありません。

英語で言うんだったら Go travel でいいです。

to は不要ですな。

政府のせいで間違いなく日本人の英語学習者が混乱します。

英語を話したいのであればCSAです。

TOEICや英検対策を希望される方は他の教室を探してください。

話せるようになる英会話

 

基本となる初級講座は3ヶ月クールで、4か月目からの継続クラスは料金半額でレベル倍増という価格設定が好評です。

4か月目以降の継続クラスの満足度が高いのです。

だって3ヶ月で基礎をしっかり学び、どんどん応用ができ、苦手だった英語が楽しくなるから。

「英語が話せて損した!」という人に会ったことがありません。

そりゃそうですよね。

 

でも、もし「英語が話せてよかった!」と言えたらどれだけ素敵なことでしょう?

私は自信をもってそう言います。

英語が話せて損したことはありませんし、得するだけです。

 

英会話初級講座の次のスタートは9月です。

https://resast.jp/inquiry/43519

 

無料体験はこちら

https://resast.jp/page/event_series/45158

 

プレゼント

CSAは8月でおかげさまで創立2周年です。これまで支えてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

そこでこの度、プレゼントキャンペーンを企画しました。

*******

商談力/交渉力を向上させる「言葉の大学」
オーディオブック&小冊子

「プレゼンのレシピ」(定価1400円・税別)
を1冊プレゼント

*******

その1.

コミュニケーションについて野中アンディが直接語るオーディオブック「商談力/説明力を向上させる『言葉の大学』」。

その2.

プレゼンテーションの基本が分かる小冊子「言語コミュニケーションの秘密」。

その3.

野中アンディ著「プレゼンのレシピ」(定価1,400円・税別)を一冊プレゼント。

当協会の活動を全国にいち早くお伝えするために今回は大盤振る舞いの感謝祭です!!

「プレゼンのレシピ」はプレゼンテーション講座1級のテキストとしても使用しています。

「なんだよ~。もう買っちゃったじゃん!」とおっしゃる皆さん。

ガッカリさせません。

この記事を今ご覧になってる皆さんにもこの3つのプレゼントを無料でお送りします!

こちらのURLからお申込みいただけます。

https://resast.jp/subscribe/135035/174279

プレゼンのレシピの郵送料もCSAがご負担します!海外へも郵送しますよ~。

プレゼンのレシピを既にお持ちの方は、ぜひお友達にお贈りください。

そして下記URLをお勧めください!
https://resast.jp/subscribe/135035/174279